全身脱毛の料金が9980円以下で通い放題 -脱毛なびぃ-

施術手順:脱毛ラボ取材

脱毛ラボ 着替え 施術手順を写真で追っていきましょう!

施術室に入ったら、まずお着替えをします。
プールの着替えの時に使うポンチョタオルに着替えます。

1回目の施術はうなじ・背中・おしりなので、下着は着けません(ノ∇≦*)キャハッ
止める部分を後ろにしてね!


☆施術道具と設備☆
施術台 ビーンズジェル 脱毛器
左上が施術台になります!
汚れないようにビニールカバーがしてあります。

右上がビーンズジェルになります。
青いつぶつぶが特徴的☆

左が脱毛器の光を放つ口です。
ここを肌に当てて照射します。

☆施術に入ります☆
施術開始
今日は背面なので施術台の上にうつ伏せで横になります。






ほくろ隠しと赤いマーカー
気になるほくろの処理ですが、
照射は出来ないといことなので
白いシールを張ります

金属アレルギーの症状が出ている部分は
赤いマーカーで印をつけます

うなじを剃ってもらいます
うなじは太い髪の毛以外はうぶ毛とみなして
剃ります。
もちろん自分の脱毛したい範囲だけ剃ってもいいですよ!
けど・・・
自分でうなじは剃れませんよね・・・

ジェルを塗ります

次にビーンズジェルを塗布します。
これがちょ~冷たいΣ(〇До)
冷たいのは触れる時だけで塗ってしまえば大丈夫!



☆背面の照射をします**お尻・背中・肩☆
背中照射 アレルギーの部分は避けて照射します 肩の照射
左上は背中の照射です。

右上は赤く印をつけた部分を避けて照射している様子です
ジェルがキレイに残っているので解りますね!

左は、肩の照射の様子です。
タオルをかぶっていますが、結構眩しいです。

☆アフターケア☆
ジェルを回収します 吹き上げです お冷やしです
ビーンズジェルを剥ぎ取り拭き上げます。
拭き上げをすると赤いマーカーは消えます
ほくろの上に張ったシールは1個づつはがします

湿ったタオルでしばらくお冷やしします。


エステティシャンはここでいったん退室して、お冷やしが終わる頃にまた入室します。

お冷やしのタオルをはがしたら1回目の施術は終わりとなります。
着替えて、次回の予約を取り帰ります(≧v≦)ノ〃マタネ

☆ワキの施術☆
ジェル散布 ワキ照射 ワキお冷やしです
基本的には背面と施術方法は同じです。

シェービングのチェック


ビーンズジェルを塗布


光の照射


ビーンジェルの剥ぎ取り・拭き取り


お冷やし

ワキは、VIOラインの次に痛いと聞いていましたが、「メラニンが攻撃されてるかな~?」
と、いうのが解る程度で決して痛くはありませんでしたヽ(*^▽^*)ノ
痛くないというのは本当ですね☆
before after 本当はワキは4回目の施術なのですが、
施術風景と動画の撮影をしたいとお願いをしたら1回目にやっていただけました☆
なのでbefoerはiPhoneで撮影してますのでちょっと写りが悪いです・・・が、
ごっそり減って肌がキレイになっているのが解ると思います。


☆VIOラインの施術☆
VIOラインは2回目の施術なので、お腹と胸と一緒にやります。
なので、2回目もまた下着は一切着けません(ノ∇≦*)キャハッ
全裸の状態に今回はタオルを巻きます。
Oラインがあるので背面も前面もやるからかと思われます。

まず、うつ伏せになって、
Oラインの施術からやります。
ちょっとの剃り残しは剃ってくれます。
ジェルの冷たさには慣れないものがありますが、照射の痛みは全くありませんでした(*^▽^*)
温かさすら感じなかったです。

VIOライン照射次に仰向けになってVラインとIラインを一緒に照射していきます。
まぁ・・・はずかしい格好になるわけですが、
隣のお部屋で施術を受けていた女性は、
「こんな恥ずかしい格好を2ヶ月に1回しないといけないんですか~?(///∇///)」
と言っていましたが・・・
エステティシャンのお姉さんは、
「だいたい皆さん2.3回やれば慣れますよ~(*>∀<*)ノ」
と、笑っていましたね・・・

VIOラインの毛は全部剃って何回か照射をすると、
陰毛だと解るようなあのチリチリっとしたふっと~い特徴のあるものから、
まっすぐ細くサラサラになるとカウンセリングで説明されたので(*≧∇≦*)
つっるつるに剃って挑戦!

Iラインが一番痛いと聞いていましたが、
個人的にはVラインで一番剃ることの多い場所の毛が太くなっていたので、痛みを感じました。
「ちょっと痛い」と言えば、ジェルを厚塗りしてくれて、全然痛くなくなりました
まさに魔法のジェルですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
痛みを感じたらすぐに申し出るとすぐに対処してくれるので正直に言いましょう!

前日は「どんだけ痛いんだろう」って不安でよく寝れませんでしたが
実際施術を受けてみると痛くなくてホッとしました(*´∇`*)


☆脚の施術☆
3回目は脚の施術でした。
脚なので下着は着用したまま、ズボンや靴下を脱ぐ形です。

今回もまたうつ伏せから始めます。
自分では見えない背面の剃り残しのチェックをしてもらい、
剃り残しは剃ってもらいます(*´ε` *)

手術の手順は今までと全く同じですが、
今回はエステティシャンのおねぃさんが二人がかりでやってくれたので、
片足が終わると拭き上げをして、お冷やしを始めるという形でした。

ビーンズジェルは、相変わらず冷たいものは冷たかったのですが、
脚だとそこまで冷たいとは思わなかったです。
ヒザよりも下は全く温かくも痛くもありませんでした。
ヒザの照射に痛みを多少感じましたが、ワキほどではありません。
私はなぜかヒザの照射に痛みを感じるのですが、人によると思います。
太ももは温かいな~という感覚がある程度でした。

後は腕と顔で全身一周完了です!
顔はお化粧をして来店しても、エステティシャンのおねぃさんが落としてくれるので
大丈夫ということでした。
また、パウダールームはないけれど、施術室でお化粧をして帰ってよいそうです☆

脱毛ラボ取材めにゅ~

施術手順 施術動画(背中・ワキ) photo collection Q&A
実際に施術を受けて来た手順を写真と一緒に追って行きます。   実際に施術を受けた施術のうち背中とワキの動画です。   その他の写真を多数掲載。待ち合い室やカウンセリングルームなど   お金に関することや施術に関する事色々聞いてきました。
ページトップへ
施術手順
施術動画
photo collection
Q&A