全身脱毛の料金が9980円以下で通い放題 -脱毛なびぃ-

光脱毛で永久脱毛はできる? 永久脱毛してムダ毛が生えてくる?

脱毛施術時の痛みも少なく、光をあてるだけという手軽さが人気の光脱毛ですが、
光脱毛では永久脱毛できないという口コミを見かけます。

 

永久脱毛したのにムダ毛が生えてくるというのは、本当のことなのでしょうか。

 

光脱毛はエステサロンで採用されている施術方法の中で、一番威力の低い方法と言われています。
そのため、色の薄い毛や産毛が残ってしまうケースもあり、
あらゆる毛が一本も残らない完全な脱毛を望む人には向かない施術方法だと言えます。

 

しかし、きちんと光脱毛に通っていれば、太いムダ毛には充分な効果がありますし、
脱毛施術の回数を重ねるごとにどんどんムダ毛は生えなくなってきます。

 

個人の捉え方次第ですが、光脱毛でも太い毛の永久脱毛は可能だと言えるのです。

 

実際に私はワキの光脱毛に6回通い、現在施術が終了して三年目ですが、
太い毛が数本生えてきた程度で、産毛は全く気にならず脱毛効果には満足しています。

 

光脱毛の威力が低い点は、必ずしもデメリットというわけではありません。
威力が低いからこそ、脱毛施術中に痛みを伴うこともないですし、
他の脱毛方法に比べると肌への負担が少なくなります。

 

また、光脱毛は広範囲を一斉に照射できるので施術時間も短くてすみ、
エステサロンの脱毛料金も比較的安価であるというメリットもあります。

 

光脱毛は完璧な永久脱毛は出来ないにしても、
気軽にエステサロンに通えてある程度の脱毛効果があれば良いという方には、
非常に向いている施術方法だと言えます。

トップページへ