全身脱毛の料金が9980円以下で通い放題 -脱毛なびぃ-

水着を買う前に、アンダーヘアの脱毛で形に悩む

水着の季節や温泉旅行に行くとなると、急に気になり始めるのが、アンダーヘアのムダ毛処理ですが、
アンダーヘアの脱毛方法は気になっていても、
デリケートな場所なので、なかなか人には聞けないものですよね。

 

そんなアンダーヘア脱毛の方法や人気の形についてご紹介します。

 

アンダーヘアのムダ毛処理は自宅でカミソリなどを使う人もいますが、
ケガをすると危ないですし、剃り跡が残るのであまりおすすめ出来ません。

 

エステサロンに行くと他の部位と同様に脱毛できますので、
なるべくなら専門家に整えてもらったほうがキレイに処理できて安心です。

 

デリケートゾーンですし、人に見せるなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、
タオルやカーテンで施術しているところが見えないようにしてくれるので安心です。

 

欧米ではすべてのアンダーヘアを脱毛する方法が主流ですが、
日本では一部を残して形を整えるやり方が人気です。

 

逆三角形型は残す毛の量が多く、一番自然な形に見える脱毛方法で、
まわりに脱毛しているとバレたくない人などに向いています。

 

細長い長方形などのスクエア型は定番で人気のある形です。
逆三角形型よりも脱毛部分が多く、水着や下着からはみ出す心配がありません。

 

この他にも、アンダーヘアの形にはハート型や丸型などもあり、
エステティシャンに相談することで色々な形にすることができます。

 

アンダーヘアを脱毛することで、気になる臭いやムレを防げますので、
他部位と一緒にアンダーヘアの脱毛をすることをおすすめします。

トップページへ