全身脱毛の料金が9980円以下で通い放題 -脱毛なびぃ-

部位によって脱毛の施術にかかる費用が違う?!

脱毛サロンとかで、ワキの脱毛がタダ同然の価格で脱毛し放題!
みたいなキャンペーンを実施しているのをみたことありませんか?

 

どこの脱毛サロンでも初回のお試しとなるとワキ脱毛ですよね。

 

ワキ脱毛が安い理由としては、脱毛する部位の中でも、
『ワキ』は、施術する面積が小さい部類に入り、施術の際もスピーディに完了します。

 

ただワキ以外の部位で、背中とかモモとか、面積の広い部位になりますと、
料金は一気に高くなります。
トライアルの価格とは比べ物にならないくらいです。

 

部位ごとに脱毛をしていると、脱毛完了までの期間も長いですし、
脱毛にかかる費用も高くなってしまいます。

 

ある程度、この部位と、この部位を脱毛したいといういくつかの部位が、
決まっている方は、あらかじめ全身脱毛のプランを選んだ方が安上がりとなります。

 

普通に全身脱毛の申し込んでいた場合は20部位の脱毛ができたのが、
全身脱毛と同じ金額分一部位ずつ脱毛していくと、10部位も脱毛できないかもしれません。

 

とはいえ、全身脱毛の費用を貯めるのが大変という方も多いですよね。

 

全身脱毛にかかる費用を貯めるのが厳しいけど、すぐに全身脱毛をはじめたいという方は、
月額制の全身脱毛プランを検討してみてください。

 

月額1万円以下でも、全身脱毛ができますので、
すぐに脱毛を始めることができます。

 

ちなみに月額制の全身脱毛プランを提案している脱毛サロンは、
シースリー、もしくは脱毛ラボになります。

トップページへ