全身脱毛の料金が9980円以下で通い放題 -脱毛なびぃ-

全身脱毛は回数制限あり?無制限?どっち?

脱毛サロンの全身脱毛プランに、施術回数6回、
また無制限で通い放題というプランを提供しているサロンもあります。

 

全身脱毛の施術回数6回と無制限の料金を比較すると、
それは当然、無制限の方が高いです。

 

全身脱毛回数無制限の料金は脱毛サロンによって異なりますが、
約30万円くらいが相場ってところでしょうか。

 

施術回数6回なら10万円ちょっとくらいの金額です。
なので、もう一周して施術回数12回でも、20万円ちょっとですね。

 

脱毛サロンのフラッシュ脱毛では施術回数6回で、満足いくほど、
脱毛が進むということは、なかなか難しいと思います。個人差はあると思いますけどね。

 

かといって、無制限でないと満足できるまで、
脱毛できないということでもありません。

 

施術回数が10回程度でも、
ムダ毛がほぼないという状況は十分に考えられます。

 

ですので、よっぽど剛毛、広範囲にわたってムダ毛が生えている方以外は、
回数制限のある全身脱毛プランでも良いかもしれませんね。

 

6回の施術で、満足いかなかったとしても、
6回の施術によって減毛は確実に進んでいるはずです。

 

ある程度減毛が進んでいれば、他の脱毛サロンのキャンペーンなどを利用して、
安く脱毛を進行させるのも、一つの手です。

 

脱毛回数無制限は、無制限なだけに安心感はあるんですけどね。
無制限といえるほど、施術回数が多くなくて済んでしまった場合、
もったいない感がいなめません。

 

また回数制限の有無関係なしに、
体験脱毛を確実に行って、効果を実感できた上でプランを検討しましょうね。

トップページへ